書かないとウイルスに感染する掲示板

12996

賢索サイ卜ιこ表痔され鱒ので堂ゞとιた掻き込みで願ぃます。

本日は、平成30年7月6日です - 代表取締役社長

2018/07/06 (Fri) 21:39:42

首謀者のポアは突然のニュースでした。まあ、この手のは突然報道されますけど。

これで一段落するわけではない重大な事件でしたが、ただ、少しは区切りに成増ね。

Re: - 代表取締役社長

2018/07/06 (Fri) 22:15:07

ここからは飲酒した後の私の独り言なので気にしないでください。

朝鮮アプリにて、支社長から娘のTwitterアカウントがあるとの情報があり、いったんフォローして少し読んでみました。

最新のツイートには、多数のリプライがぶら下がり、犯罪者の娘としてどうなんだと追及するものと、貴方が罪を犯したわけではないのだから、これから頑張れと励ますものの2パターンでした。見た感じ、後者の方が多かったことが、あれから長い年月が経ったのだなと思います。

さて私は責めることはしませんが、応援することも出来ません。大体、asaharasanjoっていうIDがおかしい。なんだこのIDは。三女はオウムには批判的であったと思うが、なのにオウムへの帰属を感じさせるネーミングをしており、何かおかしく、信用できない印象を持った。

少し遡れば、オウムは悪だが、良いところもあったのですと、肯定で完結するツイートもあります。

これも見過ごせない。

宗教で信者が居るのだから、そりゃそうなんだが、社会はオウムという組織全体を見ており、何より20数年前に起こした数々の事件の結果の重大性を見たときに、とてもそんなことは言えないはずで、世間一般もそんな発言を看過することはないだろうし、実際そんなリプライで埋め尽くされている。

肉親だということもあるだろう。だとしても、それを察したとしても、その考えにとても寄り添うことは出来ないし、大事なことなのでもう一度言いますが、そのIDはおかしい。

SKRなどでさんざんネタにしてきましたが、悪なのであります、オウムは、松本智津夫は・・。(個人の考えです)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.